こんばんは♪

皆さんは六日の菖蒲、十日の菊ということわざはご存じでしょうか?

菖蒲は五月五日の端午の節句に用いるもので、五月六日では間に合わない。
また、菊は九月九日の重陽の節句に用いるもので、九月十日では間に合わないことから。

5月5日に菖蒲湯に入るけど次の日(5月6日)には菖蒲湯は入りませんよねwww



何が言いたいかと言いますと……はい、夏コミケの戦利品を出していなかったからです。😓
ブログをもう少し早く立ち上げていればと後悔後先に立たず。


では、気を取り直して⬇

抱き枕から
20140826_201726


左は艦これから龍鳳改(VerdantForce)
右は恋姫シリーズから紫苑(公式)
中央下は東方projectから十六夜咲夜(箋螺画廊)

コミケにて入手した抱き枕は3人ですが、IS(インフィニットストラトス)からシャルロットデュノアは通販で購入しました。



同人誌
20140826_202026



20140826_202059

艦これのポーチ
20140826_204726


艦これは愛宕、時雨夕立がメインですね♪
東方は紅美鈴と十六夜咲夜のイチャイチャ本

また、色物でしたが艦これで榛名のイメージポーチも購入(3DSのソフト入れに便利‼)

同人誌レビューは個人的にしたくないので購入したを写真で貼るだけにしときます



1日目は艦これメインでした。いや~毎年参加はしていますが暑い😥 水分補給もしっかり摂取しましたよ(((^^;)


2日目は東方メインでした。東側待機列は曇り空で暑くなかったです!
うろ覚えで申し訳ない


そして、最後に食べたケバブはとても美味しかったのが今でも印象に残ってますね♪



抱き枕は後に紹介していきます。