image




はーい! こんにちは♪
久しぶりな感じですがやって活きましょう((o(^∇^)o))


今回は、東方projectから十六夜咲夜の抱き枕カバー

そして、絵師さんはサークルVerdantforeceの葵比呂さんです。
コミックマーケット78は夏でしたね。
たしか2010年の夏季はものすごく暑く、汗がドバドバ出ていたと記憶してます。


今回の紹介するサークルVerdantForeceさんは後に抱き枕カバーを紹介する上で一番お世話になるサークルさんです。
割合的に1/3くらいはVerdantForeceの抱き枕カバーになります。

では、抱き枕本題に装着⬇


image




image



裏面


image



image



はい、微エロですがやっぱり咲夜はイイね♪
個人的には手が良い!


C78は、友人がサークル参加で顔見せ程度に行こうと思って参加しました。
夏コミケは初めての参加でしたので水筒やら保冷剤詰めたバックで重装備 (動き辛い……)
カタログも買わずピクシブさえチェックしてなくブラブラと東方島を歩いていました。

そして、目に入ったのはこの十六夜咲夜の抱き枕カバーでした!
これはッ!買わずにいられないッ!

即購入しましたね(^3^)/


前に紹介した織節夏実の抱き枕カバーの次に購入し二枚目の抱き枕カバーなので印象が強いです。(ここから、私の抱き枕カバーを愛する気持ちにエンジンがかかり始めました。)


では、こんな感じでお開き\(^-^)/


次回は通販で予約した抱き枕カバーのご紹介になります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いや~本当にごめんなさい(´д`|||)
ちょっとばかりこの一週間、緊張と張り付めた気持ちでしたので気が抜けています。
更新ない間も当ブログを見てくださりありがとうございます!

あと9月28日は俺の嫁‼です。さて、どんな嫁に出合いがあるのやら(*≧∀≦*)b



VerdantForeceさんのリンク⬇


bana3-1