皆さん。こんにちは(*´ω`*)

今回は、VerdantForeceさんからシノンを紹介します。

46154027_480mw



ハイハイ、やって行きます。

7



現在、絶賛放送中のアニメ【ソードアート・オンライン】(以後SAO)でヒロインのシノン

相変わらずの天然タラシ、美少女攻略のキリトさんの魔の手に墜ちたヒロイン
13話を見ていて、あれで落ちない女性が居ないほど完璧な登場を果たしたキリトさん///

びちょびちょだよ!(意味深)
やっぱり、キリトさんはリアルでもゲームでも主人公だね!

ではご開帳


面ーーーーーーーー
image


image





ーーーーーーーー
裏面

image

image






スタイリッシュ痴女(初級)
腰回りがエロい‼
特に鼠径部(ビートたけしのコマネチをするときの腕の位置) そこがはっきりとわかるくらい体を絞っていると思うと興奮します。 (鼠径部は脇以上にprprしたい部分)

クールに決めている所がありますが、どこか笑いのツボがズレていたり、少し天然だったらさらに萌えポイントが高くなると妄想。(●^o^●)


まだまだ、SAOを視聴してシノンの性格など解らない所がありますが原作ラノベを買ったりして補っていきたいですね!

ふぅ~GGO編も終わりましたね。とりあえず、シノンの事を忘れないように記事を書きました。
やっぱり、アニメの抱き枕カバーは失礼な言い方ですと熱と冷めがあります。 (艦これ、東方は脳内補正がある程度できます。) また、好みのキャラはある程度グッズを買ったり、再度アニメを見て好感度を保っています。

VerdantForeceの抱き枕カバーは毎回クオリティが高いですね♪ おっぱいが好きですし、服のデザインも原作に忠実に描かれているのでたまらない‼
裏面の恥じらう表情には毎夜、毎夜の楽しみです。