毎回の挨拶ですが、皆さんおはようございます。


最初に一言、今回は熱意の空回り記事になります。

6525189_480mw




東方projectから東方地霊殿のステージ5ボス火焔猫燐のご紹介ッ!
火焔猫燐のちょこっと紹介
能力・死体を持ち去る程度の能力
さとりのペット。
友人いわく、ボスでもかなり手応え と語っていました。(地霊殿は申し訳ないですが、未プレイでした。紅魔郷と妖々夢だけはハードまでクリア)
橙に続いて二人目?の猫耳のキャラ


image


image



裏側

image


image







実のところ、地霊殿以降は着いて行けない、私的には地霊殿で一区切りでそれ以降はそれなりに調べたり、プレイを見たりとしていました。
地霊殿は中々に登場キャラクターが秀逸だと思います。一番はやはり紅魔郷ですがね……

「ご主人様」と言われたいです。
奉仕されながら「気持ちいいですか?」
リアルでは絶対にないセリフを……


ーーーーーーーー
今回は、抱き枕カバーのオンリーイベント、俺の嫁拾弐で開催された抱き枕カバーのフリーマーケット(抱きマ)で購入しました。
used品ですが、状態はとても良く大事にされていたと思われます。

ここからは、私の事情
本当に探してました。(。>д<)
本当に探してました。(;つД`)
本当に探してました。((((;゜Д゜)))
大事な事なので三回言いました。

サークルsoloistのrivさんのイラスト
2009年の東方紅楼夢5が初出
当時は学生でそんなにイベントや東方には興味がありませんでした。咲夜と夏実の抱き枕カバーを手に入るまで

徐々に抱き枕カバー愛が芽生えた頃に東方のキャラで良いのないかな?と模索しているなかで見つけました。
オークション、まんだらけ、秋葉原のショップなどさまざまなところで巡りました。
そして、海賊版(ピースチキン)を見つけ買おうか迷いましたが踏み切りませんでした。

その反動か、抱き枕カバーを買う癖が付いたかも知れない。(´・ω・`)

そして、2014年9月28日に出会いました。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

抱きマでとりあえず、原作知らなくてもいいから一目惚れしたら買うと決めて出展された抱き枕カバーを舐めるように閲覧してました。

ジロジロ( ´∀`)∀`)(´д`|||)と見ていて
あれ、Σ(゜Д゜)どこかで見たようなすぐさまに手を伸ばして確認、マジかよ!ずっと探していた燐じゃないかよ!Σ(´□`;)

即購入しました。

帰りのバイク運転中にも、いや~今日は良かった。と心から思いましたね♪


こう、呪縛?鎖?足枷?のあぁ~欲しかった、下調べやイベントも行かないで……そう言ったジレンマや反動がふっきれた気持ちでしたね。(Twitterでお礼を述べました。)

でも、これからも色々なイベントに赴いたり、ピクシブや抱き枕サイトを調べて一目惚れした抱き枕カバーをGETしていきたいですね。
(こんなに完全燃焼なセリフを書いて最終回かな?)



おい、おいこれからも抱き枕カバー嫁紹介していくぞ!

ジョジョ的には買った、第三部完‼
(買ったは勝ったと掛けました。)