はいどうも(σ≧▽≦)σ


年末に迫った11月 お財布も寒いし、コミケに向けて貯蓄と焦るなか東方projectのイベント
【秋季例大祭】に行って来ました。


同人誌も一応4冊くらい買いました。
(給料前なので購入できるのが少ない(´;ω;`))

image


image


てなわけで今回は抱き枕カバーは一種類一枚となりましたが紹介します。


うつほの設定は個人的にかなり好きですね。

あまり核のお話しをするのが怖いのでその辺りは触れません……

八咫烏 のお話しも良いですね!
こう宗教で神聖化されている動物の話や由来を調べるのが面白いので(*^^*)
(遊戯王だとかなりのチートカードであり、あちらは永遠に闇の中で過ごしてもらいたいです。)

サッカーでもシンボルとして扱われており、なんでカラスなの?なんで三本足なのと幼少時代に思いましたね。その影響で調べるきっかけが生まれました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


前置きが長くなりました。
それでは、開封と行かせてもらいます。


image


image




裏側

image


image


個人的には胸や顔と注目する部分がありますが、私は足にかなりのこだわりを感じますね♪

融合の足分解の足第三の足

いや~購入できて良かった。
例大祭に行って良かったと思いました。


逢魔先生のブログ↓
http://oumatokiichi.blog.fc2.com/


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
絵師さんは異なりますが、燐と空のツーショット

image



たまんねぇ!たまんねぇぜこれは!

ところで、俺の制御棒♂を見てくれ こいつをどう思う!






あとちょっとした物言い

(^^)「あっ、〇〇〇〇の抱き枕カバー出るんだ! 最近、出ていなかったからな♪」

(´д`|||)「でも、絵柄が微妙かな? しかし、一応は人気あるからいずれか違うイベントで〇〇〇〇の抱き枕カバー出るよな……」

( ; ゜Д゜)「でも人気だけど今まで〇〇〇〇の抱き枕カバーは色々調べたけど2~3種類しか出ていない」「これを逃したら、もしかして二度と〇〇〇の抱き枕カバーでないかも……」

(@_@;)「う~ん、妥協はなぁ~……でも今回で出る以上に良いってわけではないしな~」「イラストは〇〇〇〇さんかぁ~この人の抱き枕カバーはまだ買った事がないしな~」


こんな感じにいつもなります。

今回のうつほに限りではなく、私自身でイイね!と思った抱き枕カバー全部に言える事なんですよね(´;ω;`)

多分、この↑みたいな経験をした方は多少なりいらっしゃると思います。


そして、買い逃し、最悪の結末(つд;)