image

image



image





行ってきました!

ライダー、バイカーの聖地の1つ 奥多摩へのツーリング


奥多摩へは行こう行こうと決めて、2年経ってしまいました。

8時00分 自宅から出発

↓ 途中、コンビニに寄って小休憩をしながら、新青梅街道を真っ直ぐ進みました。

11時00分 奥多摩湖に到着



13時30分までフラフラしながら、お土産買ったり、写真を撮っていました。



15時30分 自宅に到着



完走した感想を 私のバイク《KSR110》は原付二種110cc

遅い、遅い、遅いライダーとして恥ずかし

もう、左ウィンカーを出して行って行ってのサインを出してケツを追っかけながらツーリング



次回はninja250で行きたいな~


抱き枕カバーを50枚がまんすれば、ninja250買えるんやで

ninja250をがまんすれば、抱き枕カバー50枚買えるよ

どちらが正しいの?┐(´д`)┌