どうもです。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ついに、オンボロノートパソコンから卒業して、新たにノートパソコンを購入しました!!

購入日は6月26 日 秋葉原の某ショップ お値段約二万円 IMGP0013

スペック
CPU:Core i3 M 330 2.13GHz
メモリ:4GB
HDD:320GB
ドライブ:DVDマルチ
15.4インチ
OS:Windows7 HomePremium 64bit


価格.comのURL↓
http://kakaku.com/item/K0000081143/spec/ 

今まではacerのノートパソコンメモリーが1GBで毎回、艦これや当ブログをしていると、フリーズやアプリケーションを中止しろよとイライラがありました。


ネットで少しやりたい事が出てきて、艦これはスマホでもプレイできますがやっぱりPCでやりたいので今回友人と共に秋葉原で購入しました。
普段、優柔不断な私でしたが夕方に用事があり長い間秋葉原に居られないのでスパっと決めようと考えていました。
とりあえずは、これ(・∀・)イイネ!!と思った物は写真なりメモをして、合計で5~6軒回りました。
予算が二万円で15000円くらいでありかなーと思ってましたが、まぁ甘かったですね(*´Д`*)


一番最初に入ったところで、16000円代でありましたが保証期間が一ヶ月… タイムリミットも迫ってくるなか 背に腹は変えられないので友人と5軒目くらいでここ見て良いのなかったら一番最初の店にしようと ダメ元でノートパソコン吟味して
そして、目に止まったのが予算ギリギリでNECのLL550/Wを購入!!(保証期間は三ヶ月)
とりあえず、レビューやらスペックを調べたら当たりでしたね。主に初心者向けですが構わない
メモリー4GB HDDもまぁまぁあるので満足しています。
キーボードも感触は良く、画面が見やすいなめらかな所がありますね。
一年か二年くらい動いてくれれば助かる



とりあえずは、DMMでのブラウザゲームとBF4のエムブレム作りですね
ノートパソコンでも出来るオンゲー探していますけど、中々ないよね… 
DVDドライブがなくエロゲが出来なかったのが辛かったですが、やっとお蔵いりしたエロゲが出来ると思うと嬉しい!!
また、インターネットでやりたい事はあまり大口には出しませんが、ヤフオクなどでの売り買いを繰り返していこうかなと思います。
出来る可能性は0%ではない (まずは、部屋の整理から始めないと…)
 
また、デジカメも購入
PENTAX OPTION Z10
古いデジカメですが、まだ動いてくれるし2000円で購入できたので文句は言いません。
 image



色々な準備は整いつつあります。
強いていうなら、半年前、一年前に比べて進歩はしています。 やっと、スタートラインに立てました。
あとは、継続して行くだけです。 興味があれば、のめり込むけど飽きたらそこまでの人間ですが頑張る
 


今年も半分過ぎましたね… 思い返せば、なんと言おうか試練か修行した半年でした。
ちょっと今年は、ノートパソコンを購入したのとコミケの資金、挑戦しようとしている事の実用経費が重なり、Wワークでもしないとむりぽ(TДT) 
まぁ、無理しない程度にやろうと思います。(上半身が日焼けするアルバイトです。)