image


俺の嫁に行ってきました~(゜∇^d)!!

本日はイベントづくしでした。
まずは、俺の嫁での戦利品です。



抱きマにてH・O・Pの安曇舞抱き枕カバー
image



CranCrownBlackよりつよきすFESTIVALの 尽神きつね抱き枕カバー
image



まずは尽神きつねから、character1 2016の時から気になってました。
見た目からしてドS娘 目つきも髪型、胸もすごい好みでした。
裏面はライフ先生宜しく、がんばれ♥がんばれ♥ チアリーダーで応援( ☆∀☆)

生で見ると途端に欲しくなるのは、俺の悪い癖かな~?(;・ω・)



抱きマにてH・O・Pの安曇舞抱き枕カバー

こちらも欲しかった(^_^)v
抱きマで購入 出展していた抱き枕erさんにまず、「こちら何回洗いました?」と尋ねました。 これを聞けば使用頻度が分かるかと思いました。 
すると、開封したが抱き枕に装着していない 今回の抱きマの為に洗った程度と丁寧に教えて頂きました。 触り心地、シワ、ザワザワしてないかと軽く確認して購入
3000円でした。


そして、今回の幸運はこちら↓
image

今まで、言っては悪いですがクジ運がクソすぎました……




余談
俺の嫁に参加する前にカービィの展示会に行ってきました。 午後雨が降っていたので午前中に行けたのが幸いでした。
image
image


アニメで見たり、ゲームやったりと懐かしさと今まで知らなかった事を発見した新鮮さがあり楽しめました。 たった1時間ほどでしたが、満足しました。



余談のまた余談
今日の経路 
練馬区→上野→蒲田→三鷹→練馬区と長距離ではありませんが、かなり回りました……ケツ痛い(´・ω・`)
そして、マフラーの調子も順調です。




次回は何のイベントでしょう?
ふたけっとに参加しようかな? (ふたなり)