俺の嫁拾玖CranCrownBlackのブースにて購入

image

image
image
image
image








商品説明
つよきすシリーズ最新作「つよきすFESTIVAL」で
見事ヒロインに昇格したデンジャラス・クイーン
「尽神(つくがみ)きつね」の抱き枕が遂に登場です!

シリーズ指折りを誇る豊満なバストを惜しげもなく
さらけ出した制服姿のオモテ面に
一生懸命な貴方を「頑張れ♥頑張れ♥」
と応援してくれるチアリーダーなウラ面の
超スペシャルエディション!!

他では見れないちょっぴり照れ顔のきつねさんを
貴方だけのものに……♪
是非お買い求めください!

素材はA&J様の2WAYトリコット・ライクトロン製です!


感想ですが、やっぱり髪型と目つきが良いな~(ノ´∀`*)


裏面はライフ先生宜しく、がんばれ♥がんばれ♥を思わせるチアリーダーのコスプレ
しっかりとボンボンを持っていての応援(゜∇^d)!!

つよきすはアニメからだったな~( ^∀^)

そして、中古でPS2用ソフトでひっそりプレイしていた思い出……(内容はすっかり忘れた(´д`|||))

てか、エロゲをすっかりやってないん……  
まぁ、戦犯はBF4ってのは分かってますしそろそろ他の趣向に移したい