久しぶりの抱き枕紹介です。

間隔がかなりあいてすみません(´;ω;`)



で、今回ご紹介するのは黒ノ御神籤の「ちび牛一日満喫抱き枕カバー」です。

今一番新しく購入した抱き枕で、個人的にかなり好きなキャラクターなので張り切りをつけて紹介します。
20161203_150737
20161203_150823


初めて見てから、かなりの好印象でした。
コミケでほしかったな~と思いましたが、大手サークルでしたので諦めました(TДT)

それからは、たびたびtwitterを見て予約開始と同時に予約 そして11/28
白髪でツインテールは萌えを感じますね

中々、オリジナル抱き枕カバーを買わない人なので色々と設定を考えていますwww




今回は単にご紹介という事でした

まぁ、冬コミの記事や電気街祭の記事をこれから投稿したり、年末なので忘年会や忙しくなるため今回は早々と終わりにします。



抱き枕しようぜ! @wiki

こちらのサイトで当ブログのリンクが張られています
ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚