今回も頑張っていきます。


 

今回はかなり多くのサークルが参加しますね… うれしい事ですが、一個一個調べると大変です。


サークルで空白のところは、まだ情報が出ていないので掲載していません
5月16日に作成しました 俺の嫁前日に更新しようとは考えています。


俺01KAMINENDO.CORPあかざわRED




俺02Misty Isleそりむらようじ






俺03,04富士浅間堂天村 正希






俺05魔法新撰組香月一花





俺06White CatWhite

https://twitter.com/White_0422

俺07,08CARNELIANCARNELIAN



俺09,10あんこ工房あんこ

https://ankopunyu.wixsite.com/site


俺11,12マークス平木直利



俺13,14メルヘンBOXMAOの


俺15,16きつねのおやど松山やよい




俺17あくちぇいらん若葉小雪






俺18アカペンギンアサヒナヒカゲ





俺19,20小宮山枕店小宮山京堂





俺21Verdant Force葵 比呂











俺22せとらんタンノらん








俺23アイブロウズボーンアイブロウズボーン






俺24とらいあんぐる!裏葉




俺25ー28アーガイル七海綾音






嫁01あまとうよう太







嫁02黒いキョーダイン西E田






嫁03きゃすたねっとケン





嫁04ひるめし戦士ヌービ2






嫁05LUCKY DOGGY真崎ケイ






嫁06玄玩堂長船玄武






嫁07,08すくすくレヴォリューションすくすく君




嫁09箱庭しんふぉにーイカたると






嫁10日本枕没kawadi



嫁11,12さくらアイスsakura








嫁13,14抱き枕本舗ツツ






嫁15REI's ROOMREI





嫁16あるかみかど鎖苦羅威カズキ




嫁17,18H・O・Pやまめ





嫁19ゲンジン





嫁20AMR池上茜







嫁21,22とりこトリック石川クマ野郎




嫁23あいあい傘花宮ららな





嫁24しまじやしまじ






嫁25,26まくら・でみーるえみいるH




嫁27はじめちゃん本舗はじめちゃん





嫁28強熱残分ペイント娘









【雑談】
今回は40サークル以上が参加!!
びっくりです(((( ;゚д゚)))


一応、私のねらい目はVerdant Force咲夜抱き枕カバー あるかみかどの文香抱き枕カバーです。



最終更新です
5月21日ヽ(TдT)ノ