夏コミお疲れさまでした~


戦利品紹介と感想をどうぞ

image



本日の戦利品です。


image


楓さん!! ピロ水先生の楓さんも欲しかったですが、こちらも注目していました
初情報は8/4のブログ内ですね そこから、8/10でツイートを確認 とんだ伏兵でしたね

急遽、家の用事で午後参加でした。この楓さんももう無いかな~と諦めていましたが、なんとまだありました!!  マジかよ じゃあ買うわwww  ノリ軽く購入しました

最近のお姉さん系統が好きな私は楓さんも以前に比べかなり好感度が高くなりました。
ピロ水先生のは通販で購入します。




こちらはオリジナル抱き枕カバー 友人がファンネルしてくれました。
ストッキングとかガーター、ブラがえっちですね
こちらも、ものすごいお姉さん感が高く良かったですね

どちらも見ているだけで、俺の宝剣が!!!



【ちょっとこれからの事】

このBB戦士見て今、物凄くBB戦士作りたい!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ
一時期は凄くはまって作っていましたが、熱が冷めた、忙しかった、買えなかったと色々理由がありますがもう一度作って見ようかな?と思い始めました。

ガンダムビルドファイターズ見たあたりからガンプラを好んで見ています




このアニャは買う!!
SSRの衣装でこれは購入しますよ!!




はい今回はここまで
抱き枕カバーもいっぱい買えたので満足!満足! あとは通販を全裸待機しています

時雨と
夕立が買えた時点で吹っ切れました…(●´ω`●)