今回、初FGO内で登場するキャラクターを紹介します。

源頼光

 image


俺の嫁での戦利品です



流し目が溜まらん
image
image
image
image
 

おっぱいの質でしたり、体のラインがいいね


夏コミのあと、友人に誘われて始めました。
しっかりとゲットできたのは嬉しい!!
ママは個人的にFGO内で(にわか)ですが一番好きなキャラですね!!
おっとりした雰囲気から溢れる乳と母性の塊 そこが、たまらない 一番欲しいキャラが出たので、当分は辞めません 無課金勢ですが、頑張ります



この姿だけで、何回抜けるか分からない…  正直、出て三日間くらいは、見るだけで興奮していました
image
image





今後も増えるであろうFGOの抱き枕カバー お次はネロの抱き枕カバーもゲットしたいな~