謹賀新年


syougatsu_shimekazari





今年もよろしくお願いします。

タイトルとおり今年の目標や抱負について語ります。
実は、頼光ママ抱き枕カバーの着けたしでも良いかな?と思ったんですが、せっかくなので


とりあえず、三井アウトレットパーク 入間でジーショック福袋の結果でも
20180101_114815

うん、微妙  ピンクのほうは祖母にプレゼントしました。

黒のほうは、たまにつけよう



抱負(計画とか)
まずは、今年からイラストを書いていこうと思います。身近にイラスト描いている方がいて、俺も書いて見たい!!と思いました。
最初から液晶タブレットの高いやつより、中古の型落ちの安い物でとりあえず書こうと思います。
一日一時間ほどでも良いので触っていきたい 
自分が納得出来てきたら、こちらでもupします
ジャンルは艦これ、東方、FGO、SDガンダムと隔てなく


・バイク改造計画
今年は、ブレーキやサスペンションなど安全面を考慮したいですね
昨年はハイカム、124cc化などスピード重視でしたがスピードが出る分ノーマルの制御だと負けると思います…
あと、一人旅に行きたい!!
日光や草津、箱根など温泉巡りを(そんなに温泉好きではありません)バイクで一泊二日の旅行に挑戦



・ガンプラいっぱい作りたい!!
ヤフオクでもジャンクパーツを買って、改造としたい

・俺の抱き枕事情について
更新をこまめにしたい


目標
(結果、今年の到着地点)
・イラストについては艦これ、東方、FGO、SDガンダムと色々なジャンルで1回ずつキャラクターを書きます。

・バイクについては、ブレーキとサスペンション、整備面をしっかりとする。 
一人旅は計画性を持って、無理なく最低3回ほどは行きたい (もしかしたら、動画を撮りたい)

・当ブログについて、現在3500pv~4000pvの間にいます。これを毎月3800pvほどに固定したい!!
それには、抱き枕カバーの販売情報を毎月公開したり新発売の抱き枕カバーが着たら、その日
の内に記事にしたい
いままでの投稿数は計算したところ。毎週1本ほどは投稿できているようです。
それを崩さずに年間50本以上の記事を作りたい!!

もし、この趣味丸出しのブログで何かアドバイス?もしくは、要望があれば答えようと思います。
よければ、コメントで


今年中には、掲示板?みたいな物もブログ内で発展させれば







長くなりましたが、締め

とりあえず、次回は頼光ママ抱き枕カバーを紹介