絶賛、モンハンにハマってます




今回は俺の嫁での戦利品を公開

頼光抱き枕カバーのみでした

まだ、開封をしてないけど

20180128_233059


サークルさんは、こちら

生地はP80の最新最高の生地らしい
そして、ラスト1でした。



今回は、午前中に用事があり午後参加
小宮山枕の愛宕抱き枕カバーも欲しかったけど、ニプレス版でしたので遠慮しました。
やっぱり、おっぱい見えた方がいい


遅く来て、素早く退散  そのあとに友人と焼肉食べ放題に行きました❗



余談、いまモンハンワールドでのキャラ紹介

ファイアーエムブレムのキャラ FE烈火の剣 の主人公の一人 リンディスを参照にしました

唇もぷるんとしていて可愛くできました。

目はキリッとしていて、眉は細長く
鼻も出っ張り過ぎず、低すぎずと頑張りました。
あと、小顔にして正解でした。


髪の色も変に緑色の奇抜さを抜かして、まぁありそうな感じを出した色でした。

20180126_235524
20180126_235532