本日、2/10は二年前にZ125とNinja150RRを試乗したお店で新型Ninja250 400を試乗しました。
カワサキのバイク NINJA150RRとZ125 試乗感想
★今度の土・日・月は2018年ニューモデルの無料大試乗商談会です!スタンダードカラーをすべてご覧いただけます。
— MSL (@MSLZEPHYR) 2018年2月8日
※試乗は必ず事前にお電話にてご予約下さい。
TEL 03-3867-2194 pic.twitter.com/qrK45Qu9cw
6馬力増しの「新型ニンジャ250」発売日とスペックが公開!カワサキ
【12/25更新】2018年モデルの新型Ninja250/Ninja400のスペック/発売日/価格/画像/動画まとめ
Ninja250
この色good!!
青もカッコいい メタリックブルーは本当にカッコいい!!
以前のNinjaもシュッとしていましたが、こちらはよりエッジが利いてる!!
・乗り心地
168cm 若干足短い私です。 片足でつま先立ちでやっとって感じです。
シートは柔らかめかな? 指えお押し込んでも、沈んでくれます
タンクの出っ張り具合がう~ん(´・ω・`) ちょっとヤダ… これに関しては、慣れ いつもKSRはそんな事ないので気にしていません
・ブレーキ エンジン
ブレーキの効きはかなり良い!!
フロント、リアともにすばらしい
アクセルを吹かすとスウーて感じ 伸びがある
個人的にう~ん、買うのを戸惑いのポイント
エンジンブレーキがゆるい、弱い
KSR110(単気筒)ですと、エンジンブレーキが良いし緊急時の武器になる
もちろん、ninjaは6速 ksrは4速とギア比はありますが
車体がデカイ
これは、どうにもならん
リーンアウト、インを試しましたがむずい 最初からは出来なくて当然ですが…
整備がめんどくさそう カウルをいちいちはずさないとまともにできない
とちょっと、つまずきを感じました。
Ninja400
ninja250で色々書きましたが、馬力があがり車高も若干高くなりました。
うん、俺には400無理
理由、維持費やばい デカイ、重い
はい、色々と検討しようと考えました。
新品で65万ほどはちょっと気が引いてしまう
おまけ
初ラーメン次郎です。
試乗会のあと、なんか一発かましたいと思いひばりが丘まで、バイクとばして行きました。