本日、
俺の嫁!弐伍に行ってきました。




 20180603_203022


今回は、一枚でしたが満足しています





プリンツ、翔鶴の抱き枕カバー出している絵師さん
オリジナルの抱き枕カバーは今回が初






多分、他娘もでますね!!

俺の嫁の感想
大展示場での開催
かなりのサークル、企業が参加していました
私は遅刻して、会場入り

抱きマの方も多くの方が出展 見物人も多かったです



____________________________________

ここからは、俺の雑談

まず、長野へツーリングに行こうと考えています
8月末 一泊二日で軽井沢→碓氷峠
と考えています。
色々計画を立てて、日光ではかなり行き当たりバッタリでしたので

ついでにバイク改造計画
イニシャルアジャスター取り付けとフォークオイル交換
6速クロスミッション取り付け
碓氷峠に向け、このくらいはしときます



5月が取り急ぎつつ有ったけど、6月はゆっくり出来そうなので手が止まっていたガンプラやイラスト製作の続きをします

よみずいランドの記録をニコニコ動画へうp予定



こんな感じです
やりたい事たくさんありますが、一個ずつ消化していきます