10月最初の記事は自分のFGOの所持鯖紹介です。
09004




最初に一番好きなサーヴァントはネロ・クラウディウス 二番は源頼光・武蔵ちゃんです。
三番目はコロコロ変わりますが、現状が玉藻とモードレッドです。

課金額は、クラス別のピックアップガチャ一回のみです。2500円くらい?

Screenshot_2018-10-01-20-50-06
Screenshot_2018-10-01-20-50-11
 

友人の付き合いで始めましたが、ハマりました
艦これやりながら、FGOがやりやすいです。


この並びは結構自慢です。

Screenshot_2018-10-01-21-07-45




抱き枕カバーは、頼光ママしか持ってませんので せめて、ネロの抱き枕カバーが欲しい

初の星5がネロ・クラウディウスです。
丹下さんが大好きなので、本当にうれしかったです
どんな編成でも、ネロは入れてます。
丹精込めて愛情込めて育成しました。



ただ、どんなに好きでも種火が足りないです。 
なかなか一人に絞って育てていかないと、イベントでも活躍できません



とりあえず、武蔵ちゃんが出てきたら、もうFGOはやめられません…
なるべく課金しない勢なので、嫁編成ができるまであきらめません!!!