新年一発目はコミケで購入した抱き枕カバーを紹介

この金剛&榛名しか抱き枕カバーは買ってませんが、正直この二人で大満足です





 20190101_222802


私の好きなサークル 【白い狐の住む社】さんなので、しっかりと紹介します。

コミケ仕様の為、スジはありませんが仕方ない…


金剛
元気いっぱい金剛ちゃん 元祖提督LOVE勢筆頭 
声優が東山奈央さんってのもあり可愛さ抜群 
アニメでも可愛さが際出ていた!!

下着が黒は、高級感ある感じですね!!

我が鎮守府ではレベル90 金剛姉妹では、一番最後にドロップした娘

艦これの抱き枕カバーで、今回初めて金剛ちゃんを購入 
いままでは、生地が不明やポーズが気に入らない物がありましたが、やっぱりしろきつね先生は凄い!!
かわいく、ちょっとエッチな感じ 裏面でも誘いの眼で誘惑 
何より、黒の下着をしっかりと着こなしている感が良い!!

服装も原作再現度が本気!!





20190102_191517
20190102_191550
20190102_191624
20190102_191653


20190102_191721

20190102_191746
20190102_191807
20190102_191818





榛名


金剛姉妹で一番…好き みんな好きですが、思い入れは榛名が抜き出ている

我が鎮守府ではレベル93 金剛姉妹で一番高い
以前VerdantForece さんで榛名の抱き枕カバーを紹介 
榛名の抱き枕カバー 

榛名ちゃんの深そうなやさしさは本当に好き
ヤンデレ化物もありますが…

純白の白の下着が似合ってます!!
清楚で、エッチな感じを出さず控えめ
レース?模様も本当に存在しそうなブラジャーでいいな~
20190102_191105
20190102_191021

20190102_191201
20190102_191255


20190102_191323
20190102_191337
20190102_191356

20190102_191408



絶賛イベント中
現在、出番が来るまでスタンバイしてもらってます

kannkore




抱き枕カバーと一緒に新刊グッズセットも購入
2500円なんてものすごく安い!!
バッグだけでも、2000円くらいしそうだし


20181230_195934

艦これのイベントでは必須アイテムになりそうです。
大切に保管、丁寧に扱います


ネタバレですが、新刊では比叡と霧島の下着姿が載ってました。
ってことは
夏コミケ辺りで金剛四姉妹揃う?

始発ダッシュしかねーじゃんε=ε=(;´Д`)ε=ε=(;´Д`)


今回のコミケは始発出発でした。
多分間に合わないと思ったので、榛名ちゃん目当ての人がたくさんいました!!

あと、もう一息で『榛名の抱き枕カバーは残り僅かでーーーーす』


やっべーーーーーー!!!(((( ;゚д゚)))(((( ;゚д゚)))(((( ;゚д゚)))(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



心臓バクバク💕💕

こんな緊張久しぶり!!!!

でしたが、自分の手にバッグ丸ごと抱き枕カバー金剛&榛名が入り手渡しされた時、目頭が熱くなりました 鼻水もじゅるじゅると
ついでに、肛門の筋肉達も緩みそうでパンツ丸ごと味噌だらけになる所でした。
えっと理由は、12月後半 祖父が入院 出来物を摘出手術をしました。 もし、悪ければあちらへ旅たち  
願いが通じ 何とか、成功され気がほっとしました。


それ以外でも色々ありましたので、これを買えて一気に気が抜けました


それでは、書きたい事は全部書きましたので 今回は締め
艦これ系の抱き枕カバーは若干少なくなった気がします。
アズレンやFGOなど、絵師さんの興味で変わるのは諸行無常

しろきつねさんは、時雨夕立 翔鶴瑞鶴 と艦これ好きには、とてもありがたい
もちろん、いつかは他のジャンルへ移動するのはしかたない
なので、いまは感謝して抱き枕カバーに専念しましょう!!!