2月最初の記事は、抱き枕カバーの紹介雑誌を紹介


20190203_194810
 

中身は著作権もありますので、感想だけ

まず、本格的に抱き枕カバーの事だけ おおよその1ページには抱き枕カバーの表裏を載せていて、作者の感想が載っています。

何名かの先生のインタビューも1ページ丸ごとのってます。
例えば、今回特別付録で抱き枕カバーの書下ろししたkarory先生のインタビューもこんな事考えて制作しているってのがわかりました。
なかなか、Twitterやブログなどでも言わないような事が記載 抱き枕er必見って具合

個人的には、恋姫のイラストが見れてよかった。



 20190203_194810

今回の特別付録 ごめんなさい 開封していません


どことなく、デレマスの卯月ちゃんに似ている…Σ(・ω・ノ)ノ
20190203_194821



3000円って値段なので、購入に勇気いりますが 買って損はないかと
限定的だし、今後も出るか分からない物ですので、記念に



ここからは雑談

現在、イラスト勉強しています。


去年の10月頃 のイラスト 今月最高って感じのテンションでした。


1007 1rinn33

1月中旬頃 
クリスタの3Dモデルを使うようになりました。  全体の構図やバランスに配慮
0115 りん2


2月初め頃
大好きな愛宕ちゃんをかきました。 参考書があり、色々参考にしながら


0130 愛宕

背景にこだわりを

浮世絵が好きなので、真似してます。
0202 愛宕23