本日、コミックマーケット97に参加してきました。

とても満足する結果になりました。



今回は、艦これとFGOに狙い目を絞った結果上手く動く事ができました。


・本日の最大の功績
時雨の抱き枕カバー、夕立の抱き枕カバー

詳細は、抱き枕紹介の時に
まだまだ、艦これの抱き枕カバーが出ることに感謝してます。
DSC_0443

・艦これの同人誌
R18やほのぼの系 
久しぶりに10冊以上購入したかな?
DSC_0444


・今回の功績2番目
ワダアルコ先生のFGOイラスト本

かなりの長蛇の列を乗り越えて入手
ネロちゃまに魅了されました

DSC_0445

・企業ブース、ダイバシティでのガンプラ購入


まさか、.hackの関連が出展されているなんてビックリ😅 即買いしてしまいました‼️
まだ、完全クリアしてないので気合い入れの為に購入  ハセヲカッコいい(*´ω`*)



ガンプラは、最近発売された三國志系のガンプラパッケージからすでにカッコいい
DSC_0446

セットで購入した時に付いたキーホルダー
艦これは、セット物ではありませんが可愛いので買いました。

DSC_0447





本日は始発で出発

晴天で日が射す場所だったので、カイロ要らずでした。
入場前の様子

DSC_0429
DSC_0430


開展してからの様子

DSC_0436
DSC_0435




今回の反省

中々、しっかりと休める日が少なく
体調不良や精神的に怠い所がありました…(;´д`)

そんな中でも、コミケチェックしてお金やりくりして準備してと忙しい1週間だった…

1つ心残りがあり、ネロのタペストリーが欲しかったなぁ~と思いました。
ただ、時雨の抱き枕カバーも夕立の抱き枕カバーはネロのタペストリーより大事でした。

初手は、艦これ尽くし 余裕が出たら、FGOと分けていました。 結果としては、少ない時間で大量の戦利品をGET出来たので、仕方ない…



戦利品をじっくりと眺めるのは、お正月ですかね 4日目も参加するので、後回しです。


とりあえず、抱き枕カバーをコミケで入手出来たのは、いつもですが嬉しいです。