謹賀新年
どうぞ、今年もよろしくお願いします。

2019年冬コミケで購入した物を総挙げします。 

2日目
前回の記事にて、紹介しました。

絵師さんが違えど、時雨と夕立抱き枕カバーはうれしい

DSC_0443
DSC_0444
DSC_0445
DSC_0446
DSC_0447



3日目
思わぬ朗報でした。 
この日は、親族の用事・挨拶がありどうしても行きたかったです。 
そこでTwitterで武蔵ちゃんの抱き枕カバー購入をお願いしたところ、フォロワーの方が入手 

最悪、ヤフオクで買うを検討していて悩んでました。
14時頃に自分の時間が作れたので、急遽ビッグサイトに向かいました。
(チケットは2,3,4日目分は用意していたので、全部使えて良かったです。)

この武蔵ちゃんはマジ可愛い
DSC_0449



4日目、コミケ最終日
この日は、午後参加 
少ない時間で東方のCDをGET


東方のユーロビートCDです。
一枚あたり、30分は必ず聴けます。 電車や車に乗ってる時や作業している時などで聞いてます。
DSC_0458





今回は、いつもより出費が多いと思いました。
ただ、自分が欲しかった物がほぼ入手できた!! これを覆す事は出来ないと思います。